購入したDGが正常に反映されないことがある不具合について
2012/12/25 21:10
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。2012年12月24日19:40から2012年12月24日21:00までの間、DGをご購入された一部お客様に
購入したDGがゲーム内に反映されない不具合が発生しておりました。
本件に関しましては2012年12月25日21:00に修正を行いました。
一度ログアウトし、再度ログインしなおすことで、正常に表示されます。
再ログインしても状況が改善されない場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
また、本告知掲載後もDGが正常に表示されないというお客様に置かれましては、
お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
http://divine.vector.co.jp/support/inquiry/
不具合によってご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム