お知らせ

活躍度が得られないことがある不具合について

2012/12/20 21:30

【2012年12月20日21:30追記】

平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、お客様から活躍度が正常に得られないことがあるというご報告をいただいております。
詳しい状況を調査しておりますが、早朝5:00にログインしている場合、この状況が発生する可能性があることが判明いたしました。

お手数ではございますが、早朝4:50までにいったんログアウトし、早朝5:10以降に再度ログインするようにしてください。
ゲームにログインしたまま、放置しないようにお願いいたします。

ゲームシステムの都合上、得られるはずだった活躍度の付与を行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。
本件につきましては、アイテムの付与などの何らかの対応を行うことを検討しておりますが、活躍度の付与という、お客様がご希望される対応をとることができないことを、お詫び申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、早朝5:00前後に税収受領を行った際に、活躍度報酬の項目「デイリークエスト完了」がクリア扱いにならず、
活躍度が得られないことがあるという報告が確認されております。

こちらは現在調査中です。
申し訳ございませんが、早朝5:00前後の税収受領をお控えいただきますよう、お願いいたします。

本件につきましては活躍度の補償等はできませんので、
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

【2012年12月14日19:00告知】


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る