【重要】月額利用チケット購入ページ障害のお知らせ(6/11追記)
2025/06/11 17:00
2025年6月4日(水)定期メンテナンス終了以降、
月額プレイチケット購入ページにて発生した障害につきまして、
修正に向けた調査確認を継続しておりましたが、
本日現在原因の特定に至っておらず解消の見通しが立っておりません。
その為現在も月額プレイチケット購入が出来ない状況となっております。
本件につきましては引き続き調査確認を進めておりますが、
問題の解決までには、相当なお時間を頂く見通しとなっております。
改善時期の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きますので
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応まで今しばらくお待ち下さい。
『GODIUS』 運営チーム
平素より『GODIUS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年6月4日(水)に実施しました定期メンテナンスにおきまして、
月額利用チケット購入ページにて障害が発生いたしました。
メンテナンス中の改善を目指し対応を継続しておりましたが、
現在までの復旧の目途が立っておりません。
その為現在、月額利用チケット購入が出来ない状態となっております。
なお月額利用チケット購入以外のGODIUSモールのご利用、ゲームへのログイン、
ゲームプレイには影響ございません。
月額利用チケット購入につきましては引き続き復旧対応を継続いたします。
復旧予定につきましては改めてお知らせにてご報告させて頂きます。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。
『GODIUS』運営チーム