【重要】登録メールアドレスの受信状態確認のお願い(2024/9/3再掲載)
平素より『GODIUS』をご愛顧いただきありがとうございます。
会員の皆様より、『GODIUS』に関する
多くのお問い合わせをいただいておりますが、
登録されているメールアドレスが無効となっており、返信できないケース、
ユーザーサポートから返信対応をしても正常に送信されないケース、
迷惑メールフォルダに振り分けられ、返信に気づかないケース等が確認されております。
お問い合わせいただく際は、新規会員登録時の
メールアドレスが受信できるものかご確認の上、お送りくださいますようお願いいたします。
また、ユーザーサポート返信メールを正常に受信できるよう、
下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。
1.メールアドレスが無効、有効期限が切れている
過去にご登録いただいたメールアドレスが失効している場合があります。
また、一部フリーアドレスでは、一定期間以上使用しないと
メールが受信できなくなる場合があります。
メールアドレスが使用可能かどうか、
また有効期限に問題がないかご確認いただき、
正常に受信できる状態をご用意ください。
2.返信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
ユーザーサポート返信メールが「迷惑メール」フォルダに
振り分けられているケースが確認されております。
ご利用のメールサービスの設定、メーラーソフトの設定をご確認いただき、
「@vg.lionsfilm.co.jp」というドメイン名からのメールが
「迷惑メール」として扱われないようにしてください。
3.登録メールアドレスと問い合わせ時のメールアドレスが異なる(2023/11/1追記)
お問い合わせ頂いた際のメールアドレスが問い合わせアカウントに登録されている
メールアドレスと異なるケースが頻発しており、
上記1.のようなケースが発生する原因ともなっております。
特に本人確認に関連する調査が必要な場合、それらの情報に不備があると、
以降の調査が出来ない場合がございます。
アカウントに登録されているメールアドレスをあらためてご確認いただき、
必要な場合は送受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。