お知らせ

【重要】登録メールアドレスの受信状態確認のお願い(2024/9/3再掲載)

2024/09/03 16:00

平素より『GODIUS』をご愛顧いただきありがとうございます。
会員の皆様より、『GODIUS』に関する
多くのお問い合わせをいただいておりますが、
登録されているメールアドレスが無効となっており、返信できないケース、
ユーザーサポートから返信対応をしても正常に送信されないケース、
迷惑メールフォルダに振り分けられ、返信に気づかないケース等が確認されております。

お問い合わせいただく際は、新規会員登録時の
メールアドレスが受信できるものかご確認の上、お送りくださいますようお願いいたします。

また、ユーザーサポート返信メールを正常に受信できるよう、
下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。

1.メールアドレスが無効、有効期限が切れている
 過去にご登録いただいたメールアドレスが失効している場合があります。
 また、一部フリーアドレスでは、一定期間以上使用しないと
 メールが受信できなくなる場合があります。
 メールアドレスが使用可能かどうか、
 また有効期限に問題がないかご確認いただき、
 正常に受信できる状態をご用意ください。
 
2.返信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
 ユーザーサポート返信メールが「迷惑メール」フォルダに
 振り分けられているケースが確認されております。
 ご利用のメールサービスの設定、メーラーソフトの設定をご確認いただき、
 「@vg.lionsfilm.co.jp」というドメイン名からのメールが
 「迷惑メール」として扱われないようにしてください。
 
3.登録メールアドレスと問い合わせ時のメールアドレスが異なる(2023/11/1追記)
 お問い合わせ頂いた際のメールアドレスが問い合わせアカウントに登録されている
 メールアドレスと異なるケースが頻発しており、
 上記1.のようなケースが発生する原因ともなっております。
 
 特に本人確認に関連する調査が必要な場合、それらの情報に不備があると、
 以降の調査が出来ない場合がございます。
 アカウントに登録されているメールアドレスをあらためてご確認いただき、
 必要な場合は送受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
 
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


一覧へ戻る戻る