お知らせ

【重要】トーナメント戦の挙動に関するお知らせ(10/15)

2021/10/15 12:00
平素より『アステリアの伝説』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月11日(月)~10月15日(金)で開催されているトーナメント戦につきまして、
挙動に関して問題が発生していることを確認しております。
該当期日のトーナメント戦につきましては
中止とさせていただきます。

該当期間中に有料ポイントを使用して
祝福を実行されたお客様におきましては、
後日使用された有料ポイントをプレゼントBOX経由にて返却いたします。
※有料ポイントについては該当トーナメント戦期間終了以降、順次返却いたします。
※プレゼントBOXで受け取った有料ポイントは、画面左上の「金貨更新」ボタンを押すことで反映されます。


また、本件のお詫びとして下記の期間にログインしていただいたお客様に、
お詫びのアイテムをプレゼントさせていただきます。
プレゼントBOXよりお受け取りください。


■期間
2021年10月15日(金)12:00 ~ 2021年10月19日(火)23:59

ライドスキル洗練石 5個

ログインの判定は公式サイトからサーバー選択ボタンを押してログインした時点で行われます。
プレゼントBOXに付与される特典は会員IDにつき1つまでとなります。
また、アイテムは複数のサーバーで受け取る事は出来ません。
ご希望のサーバーよりお受け取りください。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


『アステリアの伝説』運営チーム


一覧へ戻る戻る