お知らせ

【9月30日】定期メンテナンス終了のお知らせ

2021/09/30 18:00
2021年9月30日(木) のメンテナンスにて、下記の内容を更新いたしました。
※お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をした上でゲームにログインされるようお願い申し上げます。


更新内容

■【ガチャ】高級ガチャに神将「コロンブス」が登場


■【新武将「レオニダス1世」】キャンペーン開催のお知らせ(2021/9/30更新)


■新サーバーオープン記念ログインキャンペーン開催

■恩賞下賜20%割引キャンペーン開催!

■「探索祭」 探索即完了がお得♪ キャンペーン開催!

■迎撃2倍イベント開催!

■【ガチャ】「神将確定ガチャ」を更新しました。
2021年4月28日までに高級ガチャにて登場した武将を追加しました。

■【武将技】新たな武将技【天光】を追加しました。
・【天光】は該当する敵将を中心とした指定範囲内の敵全員にダメージを与えます。
・ダメージは既存武将技で防ぐことはできません。
■【図鑑】を更新しました。

お知らせ

■新サーバーをオープンしました。

■【次回10/20実施】次回定期メンテナンス日程変更のお知らせ
次回定期メンテナンスは2021年10月20日(水)に実施いたします。

■【重要】「WP」の有効期限及び失効処理に関するお知らせ
2021年9月1日(木)メンテナンスにて第4回失効処理対応を実施いたしました。
次回対応は2021年10月20日(水)を予定しております。
詳細はお知らせをご確認ください。

■【神将確定】新規応援キャンペーン開催中

■【重要】サーバー統合以降に発生している問題について

■【重要】クライアント版リリースのお知らせ

<修正済>



<調査中>

※下記の問題は現在開発チームが調査を行っております。調査完了までしばらくお待ちください。

・国戦が正常に開始されない場合がある。
・主城が見えずに操作ができない場合がある。
・一部の連盟が連盟リストに表示されない。
・占領した領地内に他プレイヤーの主城が出現する場合がある。
・武将技「攻撃時に特定兵種の武将技による効果やダメージを受けない」を特定の武将技と組み合わせて
 攻撃時に相手に武将技を無効化できない場合がある。
・「塚原卜伝」の武将技が正常に機能していない。
・「淀殿」の武将技が正常に機能していない。
・「ニョルズ」「バルドル」で特定動作後に部隊が動かない、表示されないなどの問題が発生する場合がある。
・「アンクルボザ」が本来所有していない武将技の効果が発動している。
・特定武将で国戦天覇決戦及び連盟任務での長距離の移動時にエラーが発生しゲームが強制終了する場合がある。
 →50ヘクス近い移動で発生しやすいため、修正まで40ヘクス程度への移動にお控えくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。
・「スルト」で被攻撃時に発動する業火の効果ターン数が正常でない。
・「確率で看破し、射程を問わず相手に攻撃する」効果が発動した際、相手も再度攻撃を行ってしまう不具合を確認しております。
・状態異常回復及び無効化効果を所持した武将が移動減少効果を受けている時の移動可能範囲の表示が正しくない場合がある。
・「太上老君」「マールート」自身の武将技で移動減少効果を受けている武将の移動可能範囲の表示が正しくない場合がある。
・「金太郎」の反撃が発動しない場合がある。
・「八岐大蛇」に関連した報告内容の調査。


<修正継続中>


※下記の問題は現在開発チームが修正を行っております。修正完了までしばらくお待ちください。

・ダメージ無効化を行える武将の一部において、「特殊ダメージではないのにダメージを受けてしまう問題」が確認されております。
 当問題は随時修正作業中となります。
・武将技効果に関して、発動中の効果への同効果の重ねがけは原則として行えないのが正常な動作となりますが
 現在、一部の武将技効果で重ねがけができてしまう問題を確認しております。
 正常な動作ではない為、重ねがけができないように修正予定となります。
・神将「オシリス」が所持する効果「隣接する敵に被ダメージを逸らす」が発動してもダメージを受けてしまう場合がある
・神将「セルケト」と編成を行った際封印など他の状態異常効果が発動しない
・「豪神呂布」(金品質+5)と部隊を組むと騎兵の戦法技「衝鋒」を選択できない。
不具合によりご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。


『ヘクサウォーズ』運営チーム

一覧へ戻る戻る