お知らせ

【重要】現在発生中の不具合について(9/23 18:00修正済み)

2020/09/23 18:00

平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

本件につきまして対応継続中とお知らせしておりました、
9/21 0:00以降にGP購入手続きを行いポイント反映がされていなかった
皆様への対応は全て完了いたしました。

不具合対象の皆様全てのGP購入決済の正常化及びポイント残高への付与を確認しております。
対象のお客様はポイント残高をご確認頂けますようお願い致します。

なお現在もGP購入に伴う不具合等が継続している方は、
お手数ですがお問い合わせよりお知らせください。

ユーザーの皆様にはこの度の不具合におきまして、
長時間に渡りご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

『GODIUS』運営チーム


平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

GP購入機能につきましては昨日修正が完了した事をお伝えしましたが、
9/21 0:00以降にGP購入手続きを行いポイント反映がされていなかった
皆様への対応状況は現在下記の通りとなります。

■9/22 23:00以降に正常化、ポイント反映が確認された決済手段。

クレジットカード
PayPal
NET CASH
BitCash

※9/21 0:00 以降上記決済手段で購入手続きをされた方は
GP残高が正常であるかご確認をお願いいたします。

■現在も対応継続中の決済手段。
WebMoney
nanacoギフト

上記決済手段にてGP残高未反映の不具合発生した方につきましては、
引き続き調査・復旧作業を継続しております。

大変申し訳ございませんが、問題の対応完了まで今しばらくのお時間を頂く見通しとなっております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

『GODIUS』運営チーム


GP購入機能メンテンナスが終了いたしました。
現在はGP購入後、正常に残高が反映される事を確認しております。

なお、9/21の本不具合発生以降にGP購入手続きを行い、
GP残高への反映がされなかった皆様への対応につきましては現在も対応を継続しております。
一部のお客様につきましては正常に反映されている事を確認しておりますが、
Webmoney、nanacoギフトにて決済された皆さまへの対応について大変申し訳ございませんが、
9/23(水)以降の対応となります。改善時期の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

『GODIUS』運営チーム


平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年9月21日(月)1:00頃より発生したGP購入機能の障害につきまして、未だに解決に至っておらず、
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

引き続き調査・復旧作業を行わせて頂いておりますが、
調査の途中経過として、本日中の復旧が困難であることが確認されました。

問題の対応完了までには、今しばらくのお時間を頂く見通しとなっております。
改善時期の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きますので
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応の完了まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』 運営チーム


平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年9月21日(月)1:00頃よりGP購入機能に障害が発生し、
購入したGPが残高に反映されない不具合が発生いたしました。

本不具合につきまして改善を目指し対応を継続しておりましたが、
現在までの復旧の目途が立っておりません。
その為GP購入機能のメンテナンスを継続させていただきます。

なおGP購入以外のGODIUSモールのご利用、ゲームへのログイン、ゲームプレイには影響ございません。
GP購入機能につきましては引き続き復旧対応を継続いたします。
復旧予定につきましては改めてお知らせにてご報告させて頂きます。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』運営チーム


本不具合対応の為「GP購入」機能ついては臨時メンテナンスとさせていただきます。
復旧、GP購入再開予定につきましては改めてお知らせにてご報告させて頂きます。


平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年9月21日1:00頃より、GPを購入してもGP残高に反映されない不具合を確認しております。
本不具合につきましては現在調査対応中となっております。
復旧予定につきましては改めてお知らせにてご報告させて頂きます。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』運営チーム


一覧へ戻る戻る