お知らせ

【重要】サーバーの統合に関するお知らせ

2020/08/07 15:00

サーバー統合に関して


平素より『ヘクサウォーズ』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

2020年8月19日に予定されている新シーズンの開始に合わせて、サーバー統合を実施いたします。
統合によりリセットされてしまう内容もございますので、下記に記載されている項目についてご確認ください。


■統合予定日

 2020年8月19日(水)メンテナンス時


■統合対象サーバー

下記統合グループAと統合グループBのサーバーが統合します。
統合グループA統合グループB
1.孫尚香
2.甄姫
3.貂蝉
4.張姫
5.辛憲英
6.呂姫
8.黄月英
下記統合グループCと統合グループDのサーバーが統合します。
統合グループC統合グループD
7.蔡文姫
9.関姫
10.鮑三娘
11.馬雲騄
12.祝融
13.大喬
下記統合グループEと統合グループFのサーバーが統合します。
統合グループE統合グループF
14.小喬
15.卑弥呼
16.アーサー

■統合について

 統合により、キャラクターデータが削除されることはありません。
 ゲームへのログイン方法も従来と変わらず、サーバー選択画面から
 現在プレイされているサーバーを選択していただくことで、ゲームをお楽しみいただけます。


 【サーバー統合によるリセット項目】
  ・ゲーム内メール

 サーバー統合時、プレイヤーデータは全て引き継がれますが、
 ゲーム内メールは引き継がれませんので、
 サーバー統合日のメンテナンスまでにメールの受領をしていただけますようお願い申し上げます。
 統合によりリセットされたメールの復旧は行えませんので、予めご了承ください。

 また、サーバー統合と同時にシーズンリセットも行われますので、
 シーズンリセットでリセットされる項目のご確認も合わせてお願いいたします。

 【重要】次回サーバーシーズン終了予定のお知らせ



『ヘクサウォーズ』運営チーム

一覧へ戻る戻る