【重要】ログインできない問題に関して(9/10 18:00 追記)
2020/09/10 18:00
【9月10日 18:00 復旧】長らくお待たせしております。
ブラウザ毎による「ゲーム内にログインできない」問題に関しまして
本日のメンテナンスをもちまして、復旧対応が完了致しました。
お手数をおかけいたしますが、ブラウザのキャッシュをクリアしていただいた上で、
ログインをしていただきますようお願いいたします。
此度の障害にて
お客様の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
『ドラゴニックエイジ』運営チーム
【7月22日 19:30 追記】
平素より『ドラゴニックエイジ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在一部のお客様及び一部のブラウザにて
「ゲーム内にログインできない」問題が発生しておりますが
本件に関しましては、現在も調査中となります。
まことに恐れ入りますが、修正までの間
お客様毎でログイン可能なブラウザにて、ログインしていただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
尚、現時点の調査で「ログイン可能なブラウザ」に関しましては、
お客様毎に異なる可能性があることが判明しております。
そのため、現段階で「ログイン可能なブラウザ」を明確にご案内できない状況でございます。
本件の復旧につきましては、お時間をいただく見込みでございます。
原因が判明し、修正の目途が立ち次第修正対応を行わせていただきます。
ご不便をおかけしますが
復旧までお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
『ドラゴニックエイジ』運営チーム
【7月21日 18:55 追記】
平素より『ドラゴニックエイジ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日「ログイン可能ブラウザ」として「Google Chrome」を挙げさせていただきましたが、
一部のお客様より「Google Chrome」でログインできないというお問い合わせをいただいております。
そのため「Google Chrome」を「ログイン可能ブラウザ」より一旦外させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
『ドラゴニックエイジ』運営チーム
【7月20日 12:10 追記】
平素より『ドラゴニックエイジ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「ゲーム内にログインできない」問題に関しまして
調査の結果、一部のブラウザでのみ発生していることが確認されました。
本件につきましては引き続き調査を行わせていただきたく存じます。
「ゲーム内にログインできない」に遭遇されたお客様は
お手数でございますが、以下のブラウザへのご変更をお願いいたします。
▼ログイン可能確認ブラウザ
・Firefox
・Internet Explorer11
この度は皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
『ドラゴニックエイジ』運営チーム
現在、ゲーム内にログインできない問題が発生中です。
調査中となります。
ご迷惑おかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
『ドラゴニックエイジ』運営チーム