お知らせ

蹴球大会応援★大売出し

2020/07/23 18:00


期間

 2020年7月23日(木) メンテナンス終了 から
 2020年7月28日(水) 23:59 まで


概要


 期間中、3種類のアイテム を割引価格で販売いたします。

 割引価格での購入はゲーム内の「季節イベント」アイコンからのみ可能です。

 アイテムは自キャラクターに対しての「購入」か、
 他キャラクターを指定して「贈る」を選択することができます。

 対象アイテムは期間中、それぞれ 3回 しか取得することができません。
※「購入」した場合に取得回数+1、「贈る」をされた場合に取得回数+1、となります。
 「贈る」をした側の取得回数は増加しません。


販売アイテムおよび販売価格

・「大売出し」イベントで販売しているアイテムは帰属済となります。
アイテム名
価格
説明
取得制限
金のボールギフト
1,500 NP

1,200 NP
使用すると「金のボール」10個 (帰属) を獲得できる。
3回
銀のボールギフト
700 NP

560 NP
使用すると「銀のボール」10個 (帰属) を獲得できる。
3回
金緑石BOX
980 NP

600 NP
使用すると「金緑石」が11個獲得できる。

「金緑石」から出現するアイテムおよび出現確率はこちらをご確認ください。
3回


その他

・バッグに空きが無い場合、「贈る」をされた時にオフラインだった場合、
 アイテムはゲーム内メールに送られます。

・本キャンペーンで販売しているアイテムは帰属済となります。

・本キャンペーンの割引対象は「季節イベント」アイコン内「大売出し」項目からの購入が対象となります。
 SHOPからの購入は割引対象外となりますのでご注意ください。



 『ソラノヴァ』運営チーム


一覧へ戻る戻る