【重要】ログインできない問題に関して(5/8 15:10 追記)
2020/05/08 15:10
【5月8日 15:10 追記】平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ログインできない」問題が発生していた件につきまして
①全てのお客様に対し、以下アイテムをゲーム内メールにて
配付させていただきました。
【配布アイテム】
・150 DG
・「バベル入場券」1枚
・「活躍符」90個
・「クリスタルのかけら」6個
・「銀貨(1,000 DS)」9個
②5月2日(土)に開催されたExマッチ(2v2)に関しまして
パートナーが決定する19時より前に、パートナーが決められるという現象が発生しました。
出場予定だったお客様に対し、任意のパートナーを選んで出場できなかったお詫びとして
以下アイテムをゲーム内メールにて配付させていただきました。
【配布アイテム】
※『Yahoo! mobage』版以外のサーバーのお客様
・「★6ExBOX」1個
・「背景:宇宙」1個
【配布アイテム】
※『Yahoo! mobage』版サーバーのお客様
・「Ex宝箱★6」1個
③Exマッチ追加賞品に関しまして
5月2日(土)の「2vs2 Exマッチ」の出場予定だった方は優勝者としてカウントさせていただきます。
注意点
・私共がゲーム内メールを発送した後、お客様のお手元に届くまでの間
しばらくお時間がかかる場合がございます。
届くまでお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。
・アイテム「活躍符」は使用した個数x1ポイントの活躍度を得ることができます。
・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
一部のメールが表示されない場合がございます。
30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
ゲームへの再ログインをお試しください。
・メール一通につき一種類のアイテムが添付されております。
・メール画面内では、添付されたアイテムの個数は表示されない仕様となっております。
添付品の受領時に、鞄内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。
この度はお客様の皆様方にご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【5月2日 16:50 復旧】
お待たせしております。
「ログインできない」問題に関しまして
復旧対応が完了致しました。
此度の障害にて
お客様の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本件の対応につきましては現在検討中となります。
対応方針が決定次第、5月7日以降本告知にてご案内させていただきます。
お客様の皆様にはしばらくの間お待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【5月2日 16:10 追記】
ご迷惑をおかけしております。
現在も調査中となります。
復旧までの間該当サーバーの入り口を封鎖させていただきます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
現在、ログインできない問題が発生中です。
調査中となります。
ご迷惑おかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。