お知らせ

お問い合わせを多く頂いている質問や不具合につきまして(4/21)

2020/04/21 17:00
平素より『アステリアの伝説』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ご利用中の皆様からお問い合わせを多くいただいている質問や不具合についてお知らせいたします。


・闘技大会にて魔王を討伐しても金貨を貰えない
 ⇒魔王討伐後の報酬に金貨が含まれない場合であっても
  金貨を入手した旨のメッセージが表示される不具合を確認しております。
  ※表示メッセージの不具合であり報酬アイテムが不足している等の不具合ではございません。
  本件につきましては原因を含め調査を行っております。

・一部サーバーにてギルド戦の獲得ポイントと個人目標報酬がリセットされていない
 ⇒本件につきまして4/21の定期メンテナンスにて修正対応を実施いたしました。
  同様の不具合が確認された場合お手数ですがお知らせください。

・試練ポイント交換時のご注意
 ⇒試練ポイントを交換する際に、ペット装備を複数まとめて交換しようとすると、
  カバン枠のみ保持され、アイテムが表示されず売却もできない現象が
  発生する場合があることを確認しております。
  試練ポイントを交換する際は、1つずつの交換を推奨いたします。

  本件につきましてカバン枠の不具合が発生した方はお手数ですがお問い合わせよりお知らせください。
  なお修正はメンテナンス中のみとなりますので対応までにお時間を頂く場合がございます。


上記以外の問題や不具合の状況につきましては、FAQをご確認ください。
 FAQは コチラ


『アステリアの伝説』運営チーム

一覧へ戻る戻る