【重要】ログインできない問題に関して(3/10 12:10 追記)
2020/03/10 12:10
【3月10日 12:10 追記】平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ログインできない」障害が発生していた件につきまして
全てのお客様に対し、以下アイテムをゲーム内メールにて
配付させていただきました。
【配布アイテム】
・300 DG
・「バベル入場券」2枚
・「活躍符」180個
・26,000 DS
注意点
・アイテム「活躍符」は使用した個数x1ポイントの活躍度を得ることができます。
・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
一部のメールが表示されない場合がございます。
30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
ゲームへの再ログインをお試しください。
・メール一通につき一種類のアイテムが添付されております。
・DGとDSはそれぞれ別のメールに添付されております。
・メール画面内では、添付されたアイテムの個数は表示されない仕様となっております。
添付品の受領時に、鞄内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。
この度の障害発生についてお客様にはご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【3月9日 12:10 復旧】
お待たせしております。
「ログインできない」問題に関しまして
全サーバーにて復旧対応が完了致しました。
此度の障害にて
お客様の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことをここに深くお詫び申し上げます。
本件のお詫びにつきましては現在検討中となります。
対応方針が決定次第、改めて本告知にてご案内させていただきます。
お客様の皆様にはしばらくの間お待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
現在、全サーバーにて、ログインできない問題が発生中です。
調査中となります。
ご迷惑おかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
また、復旧までの間該当サーバーの入り口を封鎖させていただきます。