【重要】新型コロナウイルス感染症の影響について(3/12 17:35 追記)
2020/03/12 17:35
【3月12日 17:35 追記】平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨年12月より感染拡大を続けている新型コロナウイルスにつきまして、 『ディヴァイン・グリモワール(DG)』での影響と今後の状況をご案内いたします。 本タイトルの開発会社である中国の 『Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. 』においても、 この影響を受け、通常の体制で業務が行えない状況が続いておりました。 しかしながら、2020年3月12日現在、中国国内の状況も変化が見え始めており、 開発会社でも一部ではございますが、通常業務を行える体制に復旧しております。 このまま事態が収束に向かうことで、 遅延や停止状態となっていたアップデート、及び不具合修正等が 全て正常に対応できるようになる見込みです。 弊社といたしましても引き続き開発会社と連携、協力し、 現体制で可能な限りお客様がお楽しみいただけるサービス提供を尽力してまいります。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 今後とも『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をよろしくお願いいたします。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』は新型コロナウイルス感染症の影響により、メンテナンスによる更新が現在困難な状況にございます。
別途お知らせにてご案内させていただきました通り
次回2020年3月4日(水)のメンテナンスの実施日を変更しております。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く安定した更新が行えるように取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム