お知らせ

【重要】新型コロナウイルスの影響について(3/12追記)

2020/04/10 12:00
平素より『DRAGON REVENGE』をご利用いただき誠にありがとうございます。

▼(3/12追記)
2020年1月中旬より感染拡大を続けている新型コロナウイルスにつきまして、
『ドラゴンリベンジ』での影響と今後の状況をご案内いたします。

本タイトルの開発会社である中国の
『Guangzhou Txitech Software Technology Co., Ltd.(中国語名:広州天息軟件科技有限公司、本社:広東省広州市)』においても、 この影響を受け、通常の体制で業務が行えない状況が続いておりました。

しかしながら、2020年3月12日現在、中国国内の状況も変化が見え始めており、
開発会社でも一部ではございますが、通常業務を行える体制に復旧しつつあります。

弊社といたしましても引き続き開発会社と連携、協力し、
現体制で可能な限りお客様がお楽しみいただけるサービス提供を尽力してまいります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



▼(3/5追記) 大変長らくお待たせいたしました。3月5日15:00~メンテナンスを行う予定です。
現状では不具合等の修正などは今だできない状態が続いております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



『DRAGON REVENGE』は、新型コロナウイルスの影響により、メンテナンスの実施が困難な状況にあります。

別途お知らせにもありますように、次回のメンテナンス実施日は未定になっております。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後進展があり次第こちらのお知らせにてご案内いたします。


プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしていますことを、誠に申し訳ございません。
今後とも『DRAGON REVENGE』をよろしくお願いします。




『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る