現在発生中の不具合について(2020/2/12 18:00追記)
2020/02/12 07:45
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。「S05.テスラ」サーバーに長時間ログインできなかった件に関しまして、
「S05.テスラ」サーバーをご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたお詫びとして、
以下のアイテムをゲーム内メールにてお送りさせていただきました。
■お詫びアイテム
・「経験値3倍の巻物」 5個
・「スキルカプセル」 2個
・「クイズ大会参加賞」 1個
・「黄金トレジャーギフト」 1個
・「カクタスイーツ」 10個
繰り返しとなりますが、皆様にご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも『ソラノヴァ』をよろしくお願いいたします。
(2020/2/12 18:00追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「S05.テスラ」サーバーにログインできない件に関しまして、
調査・対応を行わせていただきました。
現在は正常にゲームにログイン出来ることを確認しております。
この度はプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
「S05.テスラ」サーバーの皆様へは
本件に関するお詫びアイテムの配布を検討しております。
アイテムの配布が決定しましたら改めてお知らせさせていただきますので
今しばらくお待ちください。
今後とも『ソラノヴァ』をよろしくお願いいたします。
(2020/2/12 13:00追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、テスラサーバーにログインできない問題を確認しております。
本件につきましては現在、調査を行っている段階となります。
進捗につきましては本告知にて改めてご案内させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
調査完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
『ソラノヴァ』運営チーム