お知らせ

【重要】現在発生している不具合と一部迷惑行為について(1/16)追記

2020/01/10 19:00
平素より『DRAGON REVENGE』をご利用いただき誠にありがとうございます。

◆2020/1/10までで下記の不具合を確認しております。

▼金の卵イベントについて
⇒該当するエリアでボスを倒すと一定の確率で出現する金の卵が出現していない現象を確認
 ∟不具合の確認、内容を調査中

▼ギルド任務が自動進行できない現象について
⇒不具合の確認、現在内容を調査中

▼イベントアイコン内にある日常イベント:【侵入】について
⇒報酬内容にあるジルコンがドロップしない現象を確認
 ∟報酬内容の変更を実施→報酬内容が銅貨のみになりました(1/16)

▼ペット訓練丹について
⇒説明内容の表記に不備があったことを確認
 ∟説明内容の変更を実施→「ペットの資質」から、「ペットステータス」に変更(1/16)


◆迷惑行為に対しての警告
⇒『DRAGON REVENGE』をプレイしている間は、楽しくプレイするためのルール設けております。詳しくは公式ホームページの運営ポリシーをご参照ください。

⇒今後迷惑行為の報告を受け審査の結果によっては、アカウント停止などの処置を取らせていただく可能性がございますのでご注意ください。



転生6のアップデート以降、多々不備や不具合を確認しております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『DRAGON REVENGE』をよろしくお願いいたします。



『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る