お知らせ

※登録メールアドレスの受信状態の確認のお願い※

2019/12/27 18:00
 こちらは『ソラノヴァ』運営チームです。
 平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 プレイヤーの皆様より、『ソラノヴァ』に関する多くのお問い合わせをいただいておりますが
 登録されているメールアドレスが無効となっており、返信できないケースや
 迷惑メールフォルダに振り分けられ、返信に気づかないケースが確認されております。

 お問い合わせいただく際は、ご登録されているメールアドレスが受信できるものかご確認の上
 お送りくださいますようお願いいたします。

 また、サポートセンターからの返信メールを正常に受信できるよう、
 下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。


 1.ご使用されているメールアドレスが使用可能か、無効になっていないかご確認ください。
  ※正常に受信できる状態をご用意ください。

 2.返信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる設定になっていないかご確認ください。
  ※ご利用のメールサービスの設定、メーラーソフトの設定をご確認いただき、
   「@vg.lionsfilm.co.jp」というドメイン名からのメールが
   「迷惑メール」として扱われないようにしてください。


 皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


 『ソラノヴァ』運営チーム


一覧へ戻る戻る