※登録メールアドレスの受信状態の確認のお願い※
2019/12/27 18:00
こちらは『ソラノヴァ』運営チームです。平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
プレイヤーの皆様より、『ソラノヴァ』に関する多くのお問い合わせをいただいておりますが
登録されているメールアドレスが無効となっており、返信できないケースや
迷惑メールフォルダに振り分けられ、返信に気づかないケースが確認されております。
お問い合わせいただく際は、ご登録されているメールアドレスが受信できるものかご確認の上
お送りくださいますようお願いいたします。
また、サポートセンターからの返信メールを正常に受信できるよう、
下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。
1.ご使用されているメールアドレスが使用可能か、無効になっていないかご確認ください。
※正常に受信できる状態をご用意ください。
2.返信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる設定になっていないかご確認ください。
※ご利用のメールサービスの設定、メーラーソフトの設定をご確認いただき、
「@vg.lionsfilm.co.jp」というドメイン名からのメールが
「迷惑メール」として扱われないようにしてください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
『ソラノヴァ』運営チーム