お知らせ

飾って!願って!取り返せ!?クリスマスイベント!!

2019/12/19 17:00




DRAGON REVENGEの世界にサンタがやってきた!?
期間限定イベントを開催!


開催期間

期間:2019年12月19日(木) 17:00 ~ 2019年12月26日(木) 23:59


クリスマスイベントの概要




 1日1回、サンタクロースがあなたのお願いをかなえてくれます。
 「素材」「経験」「銅貨」の3つの願いの中からひとつを選ぶと、
 それぞれの枠内に表示されているアイテムのうちひとつを確率で獲得できます。
 お願いは毎日0時にリセットされます




 期間中に野外モンスターを討伐すると、まれにアイテム「クリスマス飾り」をドロップします。
 クリスマス飾りをツリーに飾り付けると報酬アイテムを獲得可能です。(1日20回まで)
 ツリーの飾りつけの状態は、3ステージに分かれており、進捗はサーバー内のプレイヤーで共有されます。
 ステージクリア毎に報酬を獲得可能なので、みんなで力をあわせてツリーを飾り付けましょう!
 飾りつけの進捗、及び報酬の受け取り可能回数は毎日0時にリセットされます。




 毎日決まった時間に出現する「お宝ゴブりん」をみんなで協力して討伐しましょう。
 討伐に成功するとサンタクロースからの贈り物「サンタ報酬パック」が獲得できます。


ご注意
イベントには、ゲーム画面の「クリスマス」アイコンから参加することができます。
※本イベントのアイコンはキャラクターLv.40以上で表示されますのでご注意ください。


※イベント報酬は開催期間を過ぎると受け取ることができませんのでご注意ください。


『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る