お知らせ

【重要】雪球ホットとペット交換に使用するポイントについて

2019/12/19 17:00
平素より『ドラゴンリベンジ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019/12/19メンテナンス終了後より、下記にあります点をご理解したうえでペットポイントの使用、またはガチャを回してください。
また誤って交換した、ガチャを回した際のポイントやダイヤの返却は行い致しかねませんの十分にご注意ください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


▼雪球ホットについて下記にあります点をご理解したうえでガチャを回してください。
⇒現在開催中のクリスマスペットガチャから出現
⇒現在開催中のクリスマスペットガチャの雪玉からポイントで交換可能(10ポイント)
⇒常時開催中である高級ペット卵から出現
⇒常時開催中である高級ペット卵のポイント商店から交換可能(40ポイント)

▼またペットのポイントについて下記にご注意ください。
⇒ペットのポイントは高級ペット卵のポイント商店、クリスマスペットガチャの雪玉とポイントの消費が共通になっております。
⇒交換に使用する場合は十分にご注意ください。


クリスマスペットガチャについては別途お知らせをご覧ください→詳しくはこちらをご確認ください。


高級ペットガチャについては別途お知らせをご覧ください→詳しくはこちらをご確認ください。





『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る