【重要】ログインできない問題に関して(11/25 14:10 追記)
2019/11/25 14:10
【11月25日 14:10 追記】平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ログインできない」障害が発生していた件につきまして
①全てのお客様に対し、以下アイテムをゲーム内メールにて
配付させていただきました。
【配布アイテム】
・300 DG
・「バベル入場券」2枚
・「活躍符」180個
・「ブラッドナイフ」10個
・44,000 DS
②11月22日 22:00のメンテナンス終了時から
「ログインできない」障害が発生するまでの間、DGを消費されたお客様に対し
消費された分のDGをお返しさせていただきました。
注意点
・アイテム「活躍符」は使用した個数x1ポイントの活躍度を得ることができます。
・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
一部のメールが表示されない場合がございます。
30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
ゲームへの再ログインをお試しください。
・メール一通につき一種類のアイテムが添付されております。
・メール画面内では、添付されたアイテムの個数は表示されない仕様となっております。
添付品の受領時に、鞄内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。
・消費された分のDGが添付されたメールに関しまして
お客様によっては複数回にわたってメールが届きます。ご了承下さい。
この度の障害発生についてお客様にはご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【11月22日 14:30 復旧】
大変長らくお待たせ致しました。
全サーバーにおける「ログインできない」障害に関しまして
復旧対応が完了致しました。
此度の障害にて
お客様の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことをここに深くお詫び申し上げます。
本件の補償につきましては現在検討中となります。
対応方針が決定次第、改めて本告知にてご案内させていただきます。
なお、具体的な対応日時は来週以降を予定しております。
お客様の皆様にはしばらくの間お待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【11月22日 12:00 追記】
お客様の皆様。
長らくお待たせしております。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チームでございます。
「ログインできない」障害に関しまして
昨夜から引き続き復旧に向けた対応中となります。
明確な復旧時間をご案内できず申し訳ございませんが
今ししばらくお待ちくださいますようよろしお願い致します。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【11月21日 23:40 追記】
お客様の皆様。
お待たせしております。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チームでございます。
「ログインできない」障害に関しまして
現在も復旧に向けて開発会社と連携し対応しております。
ですが難航しているため復旧まで相当のお時間をいただく見込みです。
大変恐れ入りますが、復旧までお待ちくださいますようよろしお願い致します。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【11月21日 18:10 追記】
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在全てのサーバーにて
「ログインできない」障害が発生しております。
復旧まで今しばらくお待ち下さい。
また復旧までの間サーバーの入り口及びDGのご購入機能を停止させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
現在一部サーバーにて、ログインできない問題が発生中です。
調査中となります。
ご迷惑おかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
また、復旧までの間該当サーバーの入り口を封鎖させていただきます。