【重要】現在発生中の不具合について(10/28 15:00追記)
2019/10/28 15:00
平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。
10/23(水)に実施しましたメンテナンス以降、
月額プレイチケットを購入された一部のお客様のゲームプレイ有効期限が
正常ではない問題につきまして対応が完了いたしました。
対象の皆様のゲームプレイ有効期限を正常な期間に修正をしております。
※ゲームプレイ有効期限はGODIUSモールにログイン後のTOPページ画面左上にて確認出来ます。
なお現在もゲームプレイ有効期限では正常ではない方につきましては、
お手数ですがお問い合わせよりお知らせください。
このたびは、不具合の調査および修正対応に長時間を要してしまい、
大変申し訳ございませんでした。この場を借りて、お詫び申し上げます。
『GODIUS』 運営チーム
2019年10月23日(水)定期メンテナンス終了以降、
月額プレイチケットを購入された一部のお客様のゲームプレイ有効期限が
正常ではない状態を確認しております。
本件につきましては現在対応準備を進めておりますが、問題の対応完了までには、
今しばらくのお時間を頂く見通しとなっております。
改善時期の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きますので
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応の完了まで今しばらくお待ち下さい。
『GODIUS』 運営チーム
有効期限が存在するアカウントにてログインできない件につきまして対応を行いました。
なお現在もログイン出来ない状態が継続している、ゲームプレイ有効期限の表示が正常ではない方は
(本来の有効期限より短い期間となっている)
大変お手数ですが、該当のアカウントをお問い合わせよりお送りください。
この度の不具合でご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
『GODIUS』運営チーム
平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。
10/24(木)以降、有効期限が存在するアカウントにてログイン出来なくなったとの報告を受けております。
本件につきましては順次復旧作業を行わせて頂いております。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応の完了まで今しばらくお待ち下さい。
『GODIUS』運営チーム