お知らせ

ハロウィンシリーズ!高級ガチャに神将「ハロウィンネフティス」が登場!

2019/10/16 16:30




高級ガチャに神将が登場!
今回は「ハロウィンネフティス」の当選確率が2.5%!



■価格
 高級ガチャ : 300WP
 高級11連ガチャ : 3,000WP

※「高級11連ガチャ」は「高級ガチャ」×10回、「猛将以上確定高級ガチャ」×1回、
 「高級魂晶」1個が3,000WPで同時に購入できるセットとなります。
 「猛将以上確定高級ガチャ」、「高級魂晶」は単体での販売は行っておりません。

■登場期間
 2019年 10月 16日(水) 定期メンテナンス終了 から
 2019年 10月 23日(水) 定期メンテナンス開始 まで

■各武将出現確率
>ガチャから出現するカードや確率については、こちらをご覧ください。


■登場武将の紹介(一部)
※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。

神将「ハロウィンネフティス」
【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)



対応宝物
鬼切安綱
知力上昇
深謀
艶着物
兵力上昇
無双
神飾
兵力上昇
無双

※ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして
 同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。

※武将の将魂は重複して当選する場合があります。

※登場期間が限定されている新武将または既に登場済みの武将(の将魂)も、一定期間経過後に再度ガチャに登場する場合があります。

※【「武将分解」による重要な注意点】

 「武将分解」機能を使用し削除した武将は「まだ所持してない武将」の状態になります。
 そのため、「武将分解」よって削除した武将がガチャから出現した場合は 「将魂」ではなく「武将」として獲得します。

※【「勅令武将」による重要な注意点】
 「勅令武将」に設定されている期間中は、国戦イベントに参加を行えません。

※当ページに告知されている武将はガチャから出現する武将の一部です。


『ヘクサウォーズ』運営チーム

一覧へ戻る戻る