お知らせ

【重要】現在発生中の不具合について(9/30 16:00修正完了)

2019/09/30 16:00

2019年9月27日(金)より発生しておりました
金貨を利用した各機能の不具合につきまして修正が完了いたしました。
現在は金貨を利用したアイテム購入及び各機能が正常である事を確認しております。

◆金貨の返却について
本不具合発生が確認された 2019年9月27日11:00 から修正が完了した2019年9月30日13:20までの期間中、
金貨の消費が確認されたユーザー様に該当分の金貨を返却いたします。

◆受取方法について
返却対象の方に、プレゼントボックスで金貨をお送りしました。
画面上部のプレゼントボックスよりお受け取りいただけます。

※金貨の受取期限は2019年12月31日の23:59までとなっております。
※金貨の有効期限は受け取り日の属する暦月から5ヶ月後の当該暦月末日までとなります。
※金貨の返却は順次実施いたしますが、受け取りまでにお時間が掛かる場合がございます事予めご了承ください。
※プレゼントBOXに付与される金貨は複数のサーバーで受け取る事は出来ません。
ご希望のサーバーよりお受け取りください。


このたびは、不具合の調査および修正対応に長時間を要してしまい、
大変申し訳ございませんでした。この場を借りて、お詫び申し上げます。

今後とも『ドラゴニックエイジ』をよろしくお願いいたします。

『ドラゴニックエイジ』運営チーム

平素より『ドラゴニックエイジ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月28日(土)より金貨を利用した各機能
(ショップでのアイテム購入、その他金貨を利用するコンテンツ)
に不具合が発生し、購入したアイテムが入手出来ない、
金貨を利用した機能が正常ではない等の問題を確認しております。

本件につきましては原因の調査および修正を進めております。
また同不具合発生以降に金貨をご利用された皆様への金貨の返却対応につきましては、
お待たせして申し訳ありませんが、不具合修正以降順次対応いたします。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

『ドラゴニックエイジ』運営チーム

一覧へ戻る戻る