お知らせ

一部施設を利用できない問題について(9/25 17:00 追記)

2019/09/25 17:00
【9月25日 17:00 追記】
「一部施設を利用できない」障害が発生していた件につきまして
マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス サーバー及び
アース、ムーン サーバーのユーザーの皆様に以下アイテムをゲーム内メールにて
配付させていただきました。

 【配布アイテム】
 ・25,000 DS
 ・「活躍符」90個
 ・「バベル入場券」1枚
 ・「最強の称号」1個

注意点
 ・アイテム「活躍符」は使用した個数x1ポイントの活躍度を得ることができます。
 ・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
  一部のメールが表示されない場合がございます。
  30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
  ゲームへの再ログインをお試しください。
 ・メール一通につき一種類のアイテムが添付されております。
 ・メール画面内では、添付されたアイテムの個数は表示されない仕様となっております。
  添付品の受領時に、鞄内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。


この度の施設障害発生についてユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げます。


 『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム



平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス サーバー及び
アース、ムーン サーバーにて
以下の時間に「一部施設を利用できない」障害が発生しておりましたことを
ご報告させていただきます。

9/22(日) 午後10時20分頃 ~ 9/23(月) 午前10時50分頃

現在は、通常通り施設をご利用いただける状態となっております。

なお、障害発生に伴う対応につきましては現在検討中となります。
対応方針が決定次第、改めて本お知らせにてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る