お知らせ

【重要】最新クライアントを公開しました (9/3 追記)

2019/09/03 14:00

本件につきまして修正を完了した最新クライアントを公開しました。
詳細はこちらをご確認ください。
またダウンロードページはこちらとなります。

なお「GODIUS_190823.exe」をインストール後にクライアントが正常に起動しない状態となっている場合、
大変お手数ですがGODIUSクライアントをアンインストール後、「GODIUS_190903.exe」をインストールしていただき、ログインをお試しください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


『GODIUS』運営チーム


8/23(金)に公開いたしました最新クライアント「GODIUS_190823.exe」にて
インストール後、クライアントが正しく起動しない不具合を確認しております。
※現在ログイン可能な場合はゲームプレイ等に影響はございません。

本件につきましては、現在修正対応中です。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応完了まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』運営チーム

GODIUS最新クライアントを公開しました。
ダウンロードページはこちら

※ダウンロードが完了したファイル「GODIUS_190823.exe」を実行する際
セキュリティウィンドウが表示される場合がございますが下記の手順でイントーラーを起動できます。

●Windows7 または Windows8の場合
警告ウィンドウ上の「このファイル開く前に常に警告する」のチェックを外し「実行」をクリック。
またはダウンロードした「GODIUS_190823.exe」を右クリックし「プロパティ」を表示
「全般」タブ内「ブロックの解除」をクリック後「OK」をクリック

●Window10 の場合
警告ウィンドウ上の「詳細情報」をクリック後に表示される「実行」をクリック。

またクラインアントインストール時またはインストール後のゲーム起動時に各ファイルが
セキュリティソフトに検知される場合は
該当ファイルの実行許可あるいは例外登録を行ってください。
※操作方法はセキュリティソフトにより異なります。


『GODIUS』運営チーム

一覧へ戻る戻る