お知らせ

クイズ大会が正常に開催されない問題について (1/8 追記)

2019/01/07 16:00
 平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 「クイズ大会」が正常に開催されなかった問題につきまして、
 「ミゼン・エナ」サーバー の 2019年1月3日 22:30 開催分につきましても
 正常に開催されなかった問題を確認いたしました。

 本件につきまして、問題発生により正常に「クイズ大会」が利用できなかったお詫びとして、
 以下のアイテムを「ミゼン・エナ」サーバーの全キャラクターに配布させて頂きました。

 ・「トップ5賞品」1個 

 アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


 (2019年1月8日 16:20 追記)
 『ソラノヴァ』運営チーム



 平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2019年1月5日 22:30 から開催の「クイズ大会」が
 「テスラ」サーバーにて正常に開催されない問題を確認いたしました。

 本件につきましては、問題発生により正常に「クイズ大会」が利用できなかったお詫びとして、
 以下のアイテムを「テスラ」サーバーの全キャラクターに配布させていただきました。

 ・「トップ5賞品」1個 

 アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


 (2019年1月7日 16:00)
 『ソラノヴァ』運営チーム


一覧へ戻る戻る