【重要】アイテム「刻印」の不具合について(12/27 追記)
2018/12/27 17:20
追記:2018年12月27日 17:30追記
本告知の公開以前に「刻印」を購入されたお客様に対して、購入分のダイヤの返却を行いました。
ゲーム画面上部の「プレゼントBOX」よりお受け取りください。
※受け取ったダイヤはゲーム内メールには届かずに、直接ダイヤの数に反映されます。
なお、ダイヤの受け取り期限は【2019年2月28日(木) 23:59:59】までとなっております。
期限以内にお受け取りいただくようお願いいたします。
追記:2018年12月20日 18:00追記
2018年12月20日のメンテナンスにて、本不具合の修正を行いました。
本告知の公開以前に「刻印」を購入されたお客様への対応につきましては
決定次第本告知にてお知らせを行わせていただきます。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
概要(2018/12/12 14:45)
現在、神器画面で使用するアイテム「刻印」に関して、不具合が確認されております。
不具合の内容:
神器画面で強化をおこなった際に消費されるアイテム「刻印」の種類が一致しない。
現在の状態:
----------------------------------------------------------------
神器画面の「雷の刻印」をクリックして強化するとアイテム「火の刻印」を消費する
神器画面の「火の刻印」をクリックして強化するとアイテム「風の刻印」を消費する
神器画面の「風の刻印」をクリックして強化するとアイテム「水の刻印」を消費する
神器画面の「水の刻印」をクリックして強化するとアイテム「雷の刻印」を消費する
----------------------------------------------------------------
本件に関しては後日修正対応を行う予定です。
また、本告知の公開前に「刻印」を購入したプレイヤーへの対応は現在検討中です。
修正及び対応については、決定次第、告知にてお知らせいたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
『DRAGON REVENGE』運営チーム