「ミゼン・エナ」サーバーにて発生している問題について (12/11 追記)
2018/12/10 12:00
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。「王者大予想にて予想することができない問題」につきまして、
2018年12月11日メンテナンス時に修正を行いました。
また「ミゼン・エナ」サーバーにおいて、
2018年12月10日時点でリセットされるはずの「時空の門」が
正常にリセットされていない問題を確認いたしました。
こちらにつきましては、問題発生により正常に「時空の門」が利用できなかったお詫びとして、
以下のアイテムを「ミゼン・エナ」サーバーの全キャラクターに配布させていただきました。
・「新・時空ミラージュギフト」 6個
・「新・時空トラベラーギフト」 6個
・「新・時空シャトルギフト」 6個
・「新・時空エターナルギフト」 6個
アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
(2018年12月11日 17:00 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「ミゼン・エナ」サーバーにおいて下記の問題を確認しております。
・2018年12月10日(月) 時点から開始の「王者大予想」にて予想することができない。
本件につきましては現在、調査を進めており、修正に関しましては
2018年12月11日(火)メンテナンスでの対応を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
『ソラノヴァ』運営チーム
(2018年12月10日 12:00)