お知らせ

【重要】アイテム「転職印」について

2018/12/06 17:00
2018年12月6日(木)

2018年12月6日(木)のメンテナンスでアイテム「転職印」の説明文の修正を行ないました。
メンテナンスでの修正以前に「転職印」を誤って購入してしまい、
かつ未使用のプレイヤーの方に関しては、サポートよりお問い合わせください。
対応を行なわせていただきます。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


概要

現在、アイテム「転職印」の説明文に関して、誤解を招く表記が在ることを確認しています。

「転職印」説明文
(誤) 使用することで職業を再選択する。その際スキルの強化値は返却されます。
(正) 特定のクエスト完了後に可能な転職時の職業を再選択できる(スキルの強化値は返却されます。)

「転職印」の効果は「特定のクエスト完了後に可能な転職を行った際、
選択可能な2つの職業を再選択できるようになる」
というものであり
キャラクター作成時に選択する職業を選びなおすことはできません。
説明文は後日修正を行わせていただきます。

既に「転職印」を購入されたプレイヤーの方々への対応は現在検討中です。
決定次第、本告知にてお知らせいたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。



『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る