【重要】10月27日「星間渡航」のリセットについて
2018/10/29 11:15
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年10月27日、「ミゼン・エナ」サーバーにおいて「星間渡航」に関して
正常にリセットされていないというお問い合わせを複数いただいております。
本件に関しましては現在、原因調査を進めております。
また、「ミゼン・エナ」サーバーのお客様に「星間渡航」が正常にご利用できなかったお詫びとして、
以下アイテムを送らせていただきました。
・星間旅行箱(L) 2個
・星間百宝箱(L) 2個
2018年10月27日にNPを消費して探索回数を購入されたお客様につきましては、
1回の購入につき「星間旅行箱(L)」1個と「星間百宝箱(L)」1個を送らせていただきました。
各アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
『ソラノヴァ』運営チーム