お知らせ

『DRAGON REVENGE』11月20日 オープンβテストを開始!

2018/11/20 15:00

2018年11月20日(火)15:00より『DRAGON REVENGE』のオープンβテストを開始いたしました!

オープンβテストは正式サービスに向けた動作確認のためのテストです。
有料ポイントのご利用を制限したバージョンでのプレイが行えます。
オープンβテストにはどなたでもご参加いただくことができます。

■オープンβテスト実施日程
開始:2018年11月20日(火)15:00
終了:正式サービス開始前

※オープンβテストの終了日時に関しましては決定次第お知らせいたします。
※オープンβテスト期間中は、予告なくメンテナンスを実施する場合がございます。
※オープンβテスト中は予期せぬトラブルにより円滑にゲームプレイが行えない場合がございます。
※正式サービス開始日時につきましては、後日あらためて公式サイトお知らせにてご案内いたします。

▼オープンβテストとは?
オープンβテストは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と、各種動作確認のために実施するテストです。
そのため動作が不安定、不具合が発生する、文章の不整合等があることをご承知ください。
また、問題を発見された方はお手数ですがサポートページ内お問い合わせフォームからご連絡ください。

▼サポートについて
オープンβテスト期間中のお問い合わせについては、原則として個別に返答いたしません。
運営チームにて把握している不具合は、公式サイトの既知の不具合に随時追加させていただきます。

▼テスト終了予定日
オープンβテストの終了日時に関しましては決定次第お知らせいたします。

▼データの引継ぎ
オープンβテストで作成されたプレイヤーデータは正式サービス開始時に引き継がれる予定です。
ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ、または全データが
引き継がれない場合もございます。あらかじめご了承ください。

▼有料ポイント「ダイヤ」について
オープンβテスト期間中は、「ダイヤ」のご購入ができません。
※本ゲーム『DRAGON REVENGE』は、正式サービス後も基本無料にてご利用いただけます。

▼ご不明な点は公式サイトへ
ゲーム内にて、ご不明な点がございましたら、
公式サイトの「ヘルプ」 > 「ゲームガイド/FAQ」をご覧ください。


今後とも『DRAGON REVENGE』をよろしくお願いいたします。


『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る