現在いただいているお問い合わせについて (10/3 追記)
2018/10/02 11:20
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。本件につきましては現在も調査中となります。
また、このたびの問題発生により正常に「時空の門」が利用できなかったお詫びとして
以下のアイテムを「テスラ」サーバーの全キャラクターに配布させていただきました。
・「新・時空ミラージュギフト」 6個
・「新・時空トラベラーギフト」 6個
・「新・時空シャトルギフト」 6個
・「新・時空エターナルギフト」 6個
アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
(2018年10月3日 12:30)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下に関するお問い合わせを複数いただいております。
・「テスラ」サーバーにて、2018年10月2日0時にリセットされるはずの
「時空の門」の開催回数が正常にリセットされない
本件につきましては現在、調査を行っている段階となります。
進捗につきましては本告知にて改めてご案内させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
調査完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
『ソラノヴァ』運営チーム