お知らせ

現在いただいているお問い合わせについて

2018/09/03 11:15

 平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 現在、以下に関するお問い合わせを複数いただいております。

・「テスラ」サーバーにて、2018年9月1日0時にリセットされるはずの
 「時空の門」の開催回数が正常にリセットされない

 本件につきましては現在、調査を行っております。
 また、問題発生により正常に「時空の門」が利用できなかったお詫びとして、
 以下のアイテムを「テスラ」サーバーの全キャラクターに配布させていただきました。
 ・「新・時空ミラージュギフト」 6個
 ・「新・時空トラベラーギフト」 6個
 ・「新・時空シャトルギフト」 6個
 ・「新・時空エターナルギフト」 6個

 アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
 ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 (2018年9月3日 11:15)
 『ソラノヴァ』運営チーム


一覧へ戻る戻る