現在いただいているお問い合わせについて
2018/09/03 11:15
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下に関するお問い合わせを複数いただいております。
・「テスラ」サーバーにて、2018年9月1日0時にリセットされるはずの
「時空の門」の開催回数が正常にリセットされない
本件につきましては現在、調査を行っております。
また、問題発生により正常に「時空の門」が利用できなかったお詫びとして、
以下のアイテムを「テスラ」サーバーの全キャラクターに配布させていただきました。
・「新・時空ミラージュギフト」 6個
・「新・時空トラベラーギフト」 6個
・「新・時空シャトルギフト」 6個
・「新・時空エターナルギフト」 6個
アイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
(2018年9月3日 11:15)
『ソラノヴァ』運営チーム