【重要】「ミゼン・エナ」サーバーにて発生している問題について (10/23 追記)
2017/10/23 15:15
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
調査を進めておりました「ミゼン・エナ」サーバーにおける「星間渡航」に関しまして、
10月20日00:00に利用回数のリセットが正常に行われなかったことを確認いたしました。
つきましては「ミゼン・エナ」サーバーのお客様に「星間渡航」が正常にご利用できなかったお詫びとして、
以下アイテムを送らせていただきました。
・星間旅行箱(L) 1個
・星間百宝箱(L) 1個
また2017年10月20日 00:00 から 23:59 までの期間中、
NPを消費して探索回数を購入されたお客様につきましては、1回の購入につき
「星間旅行箱(L)」1個と「星間百宝箱(L)」1個を送らせていただきました。
お詫びアイテムにつきましてはゲーム内メールをご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
『ソラノヴァ』運営チーム
(2017/10/23 15:15 追記)
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「ミゼン・エナ」サーバーにおいて「星間渡航」に関して
正常に利用できないというお問い合わせを複数いただいております。
本件に関しましては現在、原因調査を進めております。
ご迷惑をおかけいたしますが調査、ならび修正完了までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
『ソラノヴァ』運営チーム
(2017/10/20 14:20)