【重要】橙ペットギフト補填の集計対象期間延長のお知らせ (7/4 配布)
2017/07/04 12:00
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。2017年3月22日のメンテナンスにて修正を行ないました、
チャージ特典の一部表示が異なっていた問題につきまして、集計対象期間の延長に伴い
2017年3月22日 メンテナンス から 2017年6月30日 23:59の期間中に条件を満たされたお客様に対して、
「身代わりペット紫」4個が出現する「橙ペットギフト」を補填させていただきました。
※アイテムの補填は特典アイテムコードでの配布となります。
補填アイテムが受領できる特典アイテムコードには受領期限ならびに使用期限がございますのでご注意ください。
※本アイテムコードは1キャラクター1回しか使用できません。
※本アイテムコードは1個につき1回しか使用できません。
公式サイトでアイテムコードを受け取れる期限 |
|
ゲーム内でアイテムコードを使用可能な期限 |
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
(2017/7/4 12:00 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年4月17日にて対応を完了しておりました、累計20,000以上のNPをご購入された
お客様に対しての「橙ペットギフト」の補填に関しまして、集計対象期間を延長いたします。
期間終了後に集計を行ない、集計期間延長に伴い新たに補填対象者となられましたお客様に対して、
「身代わりペット紫」4個が出現する「橙ペットギフト」を補填させていただきます。
また集計期間終了後に累計チャージ額が20,000NPに到達した場合には補填対象となりません。
※アイテムの補填はアイテムコードにより行わせて頂きます。
※すでに補填が完了いたしましたユーザーに対する再補填は行ないません。
※補填が完了いたしましたお客様はTOPページの特典アイテム受け取りページより
アイテムコードをお受け取りいだだけます。
※完了いたしました「橙ペットギフト」補填についてはこちらをご確認ください。
集計期間延長に伴い、延長期間中に条件を達成された方につきましては、
2017年6月30日以降、順次集計を行い配布させていただきます。
配布完了の際にはお知らせにてご連絡させていただきます。
(2017/6/5 15:00 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
(2017/4/21 12:00)