お知らせ

ゲームにログインできない場合の対応について

2017/03/23 14:15
現在、下記のお問い合わせを多く頂いております。

・3/22アップデート後、ゲームにログインできない

メンテナンス終了直後のログイン時につきましては、
ブラウザのキャッシュのクリアを行ってからログインをして頂けますよう
お願いをいたします。

ブラウザのキャッシュをクリアしても問題が改善されない場合は、
お手数ではございますが、別のブラウザをお試し頂けますようお願いをいたします。

 ブラウザのキャッシュをクリアする手順につきましてはこちらをご確認ください。

ユーザーの皆様にはお手数をお掛けいたしますが、
ご協力頂けますようお願いいたします。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る