お知らせ

国戦「天覇決戦」アップデート!

2016/11/16 18:00
国戦「天覇決戦」がアップデート!
さらに遊びやすくなった「天覇決戦」の、アップデートされた箇所について
ご紹介します。

宣戦方式の抽選


国戦都市(府)への宣戦を、
現在の『最も早く宣戦を行った連盟が宣戦連盟となる』仕様から、
『受付時間内に宣戦を行った連盟の中から、
抽選にて宣戦連盟が決定される』仕様へと変更いたしました。

9:00~20:59の間で宣戦を行った連盟のうち、1つの連盟が21時に選出されます。
選出された連盟が、翌日21時から国戦都市(府)を占領している連盟と対戦することができます。

なお「攻城令」は、宣戦を行った際に消費されますが、
抽選で選出された連盟以外の連盟に対しては、抽選後に返却されます。

宣戦を行った際と、抽選で選出されなかった際の、連盟が所持する攻城令については、
ゲームに再ログインすることで更新されます。

※2016年11月16日定期メンテナンス開始時までに宣戦が行われた国戦都市(府)については、
 宣戦を行った連盟がそのまま翌日の攻撃側連盟となります。


宣戦可能な都市数の制限


1つの連盟が、1日に宣戦申し込みを行える国戦都市(府)の数を2つまでに変更いたしました。


都市防衛時の「占領報酬」の追加


国戦都市(府)の占領状態を維持することで毎日送られてくる「占領報酬」に
WPを追加いたしました。

■占領報酬
・洛陽以外
 戦功 400 ⇒ 400(変更なし)
 宝箱 3 ⇒ 3(変更なし)
 銅銭収入 15% ⇒ 15%(変更なし)
 WP 25 が追加

・洛陽
 戦功 500 ⇒ 500(変更なし)
 宝箱 5 ⇒ 5(変更なし)
 銅銭収入 30% ⇒ 30%(変更なし)
 WP 30 が追加

※攻撃側の連盟に対する「決戦報酬」については、変更ありません。


『ヘクサウォーズ』運営チーム

一覧へ戻る戻る