お知らせ

発生していた現象の対応について(11/3 修正)

2016/11/03 17:00
『ヘクサウォーズ』運営チームです。

2016年10月26日メンテナンス後より発生しておりました「切断されてしまう現象」
およびそれに伴って発生していた様々な問題に関しまして、
2016年11月3日の定期メンテナンスにて、原因の修正を行わせていただきました。
そのため現象が新規に発生はしない見込みとなっております。

その他発生しております問題に関しましては、今後も調査・対応を継続し
随時修正および対応を進めさせていただきます。


お詫びイベントの実施について

本問題において、お客様にご迷惑をおかけしましたお詫びとして、
以下の日程でイベントの実施を予定しております。

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日程:2016年11月16日(水)メンテナンス終了(18:00)~
   2016年11月24日(木)メンテナンス開始(12:00)

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※イベントの内容は決まり次第お知らせいたします。
※2016年11月23日の定期メンテナンスは、11月24日へと変更となる予定です。
 こちらは後日改めて日時変更のお知らせを掲載いたします。


データの巻き戻りに伴うお問い合わせの受付について

また今回の現象に関連しまして、「プレイしたデータが巻き戻った」などの
お問い合わせを多数いただいております。

こちらに関しましては、「巻き戻り現象」によってアイテム等の損失が発生した方に関しましては、
上記お詫びとは別に個別に調査の上で対応を行わせていただきます。

下記のお問い合わせテンプレートをご利用いただき必要事項を記載の上、
お問い合わせフォームよりお寄せください。

■お問い合わせテンプレート

------巻き戻り復旧依頼------
・プレイサーバー:
・キャラクター名:
・発生日時:
・アイテム名等損失内容:
・発生内容の詳細:
----------------------------

■お問い合わせ時の注意点
・キャラクター名、アイテム名等は正式名称で御記載ください。
・既にお問い合わせいただいている方は、改めてお問い合わせいただく必要はございません。
 調査に必要な情報が不足している場合は、サポートチームよりその旨ご連絡を差し上げます。
・世界地図での領土争いの結果等、他プレイヤーと関連する事象などは、
 巻き戻った結果の復旧等ご要望いただいても対応できない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
・全てのお問い合わせ内容の対応をお約束するものでは御座いません。
 調査の結果損失が確認できなかった場合は、対応が行われない場合もございます。



この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


『ヘクサウォーズ』運営チーム

(2016年11月3日 17:00追記)

現在複数のプレイヤーよりゲームから切断されてしまい、
しばらくログインできなくなってしまうというお問い合わせをいただいております。

また上記問題発生後に、「世界地図上の領地に異常が発生する」
「所持していたアイテムが巻き戻ってなくなった」などの現象が
発生したというお問い合わせもいただいております。

現在発生している状況につきましては、調査を進めております。
対応完了までは大変なご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


『ヘクサウォーズ』運営チーム

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