【重要】6/8発生した「まとめ割」リセットについて (6/23 追記)
2016/06/22 18:00
平素より『ソラノヴァ』をご利用頂き、誠にありがとうございます。■毎日ギフト「まとめ割」について
2016年6月8日定期メンテナンスにて、毎日ギフト「まとめ割」の残り日数が
リセットされたキャラクターにつきまして、調査および対応をおこなわせて頂きます。
お手数ですが該当のキャラクターが登録されている会員IDより、下記の内容を記載の上、
「サポート」 > 「お問い合わせ」から
お問い合わせ分類を「その他」にしてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせにて詳細をお送りいただきました内容につきましては調査をおこなわせて頂き、
2016年6月8日メンテナンス時点で消失した残り日数分のアイテムを直接配布させて頂きます。
残り日数分のアイテムにつきましては、ゲーム内メールにて順次配布を実施して参ります。
なお急ぎ対応は行ってまいりますが、お客様ごとに調査内容が異なりますため、
対応完了までお時間を頂戴する場合がございます。
なお上記対応に伴い残り日数を回復させる対応は行いませんので、
2016年6月8日メンテナンス以降、新たに毎日ギフト「まとめ割」を購入、ご使用頂くことに影響はございません。
(2016/6/23 16:30 追記)
--------------------
・サーバー名(※必須):
・キャラクター名(※必須):
・キャラクターID(※必須):
(キャラクターIDはゲーム内の「キャラクター」 > 「ID」に記載されている数字を記載ください。)
・「まとめ割」リセット時の詳細
項目(○○優待)、リセット時の残り日数、購入時期など・・・
(こちらはお分かりになる範囲でご記載ください。)
--------------------
すでにお問い合わせを頂いている方に関しましては調査を実施後、随時対応をおこなわせて頂きます。
上記以外の件につきましては引き続き調査を継続しておりますので、
調査完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
(2016/6/22 18:00)
『ソラノヴァ』運営チーム