【重要】現在いただいているお問い合わせについて(6/29 追記)
2016/06/08 20:20
2016年6月8日に発生した問題につきまして、現在の進捗をご報告させていただきます。
■毎日ギフト「まとめ割」について
「まとめ割」につきまして、お問い合わせいただいた方に対して順次調査・対応を行っております。
詳細につきましては「6/8発生した「まとめ割」リセットについて」にてご確認ください。
■神星術について
■装備強化について
■自動機能の設定について
上記3件につきまして、問題発生より調査を行ってまいりましたが、キャラクターが所有していた各数値が
リセットされてしまった問題について、個別での復旧が困難との結論に至りました。
誠に申し訳ございません。
この問題についての個別復旧に関する代替として、
2016年6月29日メンテナンス終了後より、期間限定で「冒険袋」の中身が
豪華になるキャンペーンを開催いたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■購入した「週間クエスト」のリセットについて
2016年6月8日メンテナンス時に、NPで追加購入した分の「週間クエスト」の進行度がリセットされている問題を確認いたしました。
本件につきましては2016年6月6日0:00から2016年6月8日メンテナンス開始までの間に
「週間クエスト」を追加購入したキャラクターに対して、購入額分の「NPプレート」をゲーム内メールに配布いたしました。
※「NPプレート」はアイテムとなります。使用すると、NPが獲得できます。
※「NPプレート」を誤って削除や売却された場合、再配布はいたしませんので予めご了承ください。
繰り返しとなりますが、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
(2016/6/29 18:00 更新)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ユーザーの皆様より以下のお問い合わせを複数頂いております。
・購入したはずの受領可能日数が無くなっている。
・累計ログインプレゼントの受領状態および累計ログイン日数が
一部のキャラクターでリセットされている。
・神星術の分解で獲得している星座のかけら・水晶のかけらの数がリセットされている。
・装備強化失敗時に加算される次回分の成功率上昇ボーナスがリセットされている。
・自動機能の設定がリセットされている。
・ショートカットの設定がリセットされる。
上記以外にも複数の案件についてお問い合わせをいただいております。
本件に関しましては現在も引き続き調査継続しておりますが、
発生している問題について影響範囲が広く、
完全な調査完了までにはお時間を要する見込みとなっております。
対応につきましては毎日ギフト「まとめ割」などを含め、
お客様に損害が発生しない形で復旧をおこなわせて頂く予定となっております。
調査に関しましては進捗があり次第、お知らせにてご連絡させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
(2016/6/12 15:25 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
なお、上記の他にも複数の案件についてお問い合わせをいただいており、
現在も引き続き調査を行っております。
調査完了までにはお時間を要する見込みとなっております。
調査に関しましては進捗があり次第、お知らせにてご連絡させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
(2016/6/8 22:05 更新)
『ソラノヴァ』運営チーム