お知らせ

ゲームの動作が重い問題について(8/13更新)

2015/08/13 16:50
【2015年8月13日更新】
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まずは本件の調査にお時間を頂きまして大変申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

ゲーム内の動作が重い問題に関しまして、改善対応を実施いたしました。
お手数ではございますが、一度ブラウザのキャッシュをクリアなさってから
ゲームへの再ログインをお願いいたします。

 ブラウザのキャッシュをクリアする手順につきましてはこちらをご確認ください。

引き続き監視を行わせて頂きますが、本対応以降もゲーム内の動作が重い症状が
改善しない場合、改めてお問い合わせを頂けましたらと存じます。

お問い合わせの際、以下情報を添えて頂けますと調査の助けとなります。
どうぞご協力をお願いいたします。
---------------------------------------------------------
問題が発生した画面:(例:競技場の1v対戦画面)
問題発生時の行動 :(例:xxのカードを場に出した。)
問題発生直前の行動:(例:xxのルーンを使用した。)
問題の詳細    :(例:対戦中にユニット画像の読み込みがされなくなった。)
---------------------------------------------------------


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム



【2015年8月7日更新】

平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゲーム内の動作が重い問題に関しまして、
問題の発生後、再度ログインすることにより、一時的に解消される報告をいただいております。
お手数おかけしますが、
問題が発生した際は再度ログインしていただきますようお願いいたします。

この問題に関しましては、引き続き調査いたします。
進展あり次第、追記いたします。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム


平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在お客様より、ゲーム内の動作が重くなる、
また、各施設へ移動しようとすると開かない、などの
お問い合わせを頂いています。

こちらは現在調査中となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る