「竜族精鋭宝箱」クエストの不具合について(3/4 更新)
2015/03/04 17:00
【2015年3月4日 17:00 更新】3月4日配布分まで、全ての「竜族精鋭宝箱」の配布を完了いたしましたので、
ゲーム内メールよりお受け取りください。
このたびは不具合により、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
※メール欄のメール件数が30件を超えている場合、メールが受信できない場合がございます。
ゲーム内メールが受信できない場合は、不要なメールを削除した
上で、ゲームに再ログインをしてくださいますようお願いいたします。
※「竜族精鋭宝箱」の個数は、メール上では確認が行えません。
お受け取り後に鞄にてご確認ください。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2015年3月3日 17:30 更新】
お待たせをいたしました、3月2日配布分、3月3日配布分を合わせまして、
「竜族精鋭宝箱」の配布を完了いたしましたので、ゲーム内メールよりお受け取りください。
※メール欄のメール件数が30件を超えている場合、メールが受信できない場合がございます。
ゲーム内メールが受信できない場合は、不要なメールを削除した
上で、ゲームに再ログインをしてくださいますようお願いいたします。
※「竜族精鋭宝箱」の個数は、メール上では確認が行えません。
お受け取り後に鞄にてご確認ください。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2015年3月2日 19:15 更新】
本日2015年3月2日に配布を予定しておりました「竜族精鋭宝箱」につきまして、
度々大変申し訳ございませんが、集計にお時間を頂いておりますため
明日3月3日の配布とさせて頂きます。
本来配布されるべきであった3月2日分までの「竜族精鋭宝箱」を、
3月3日分と合わせて配布いたします。
ご利用のお客様には度々お待たせをいたしまして大変申し訳ございません。
今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2015年2月27日 19:30 更新】
お待たせをいたしました、第1回配布分、第2回配布分を合わせまして、
「竜族精鋭宝箱」の配布を完了いたしましたので、ゲーム内メールよりお受け取りください。
※メール欄のメール件数が30件を超えている場合、メールが受信できない場合がございます。
ゲーム内メールが受信できない場合は、不要なメールを削除した
上で、ゲームに再ログインをしてくださいますようお願いいたします。
※「竜族精鋭宝箱」の個数は、メール上では確認が行えません。
お受け取り後に鞄にてご確認ください。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2015年2月26日 17:00 更新】
「竜族精鋭宝箱」の第1回配布につきまして、集計にお時間を頂いておりますため
第2回配布時に同時配布とさせて頂きます。
お待たせをいたしまして申し訳ございません、今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2015年2月25日19:00 更新】
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「竜族精鋭宝箱」イベントクエストにつきまして、期間中のクエスト達成回数が
10回に達するとクエストの再受領が行えない不具合を確認いたしました。
こちらは、不具合によって入手できなかった、「竜族精鋭宝箱」を
竜姫パック購入数集計後、以下スケジュールにて配布させて頂きます。
●配布予定日
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫びいたします。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム