お知らせ

【重要】お年玉プレゼントで発生している問題について

2015/01/03 17:50

 平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 現在実施中のお年玉プレゼントにて受領する
 「2015年お年玉受け取りシリアルコード」に関しまして、以下の問題を確認しております。

◎発生している問題点
 ・システム上のミスにより無効なコードが発行されてしまう
 ・取得条件を満たした方にコードが発行されない


 不具合の対象となった皆様には、シリアルコードの再発行を行わせていただきました。
 特典コード受取ページに「2015年お年玉【再発行】」が表示されていますので、お手数ですがそちらから受け取りを行ってください。
 再発行コードの受け取りは2015年1月7日 23:59までとさせていただきます。

 上記の不具合に伴って、既存シリアルコードの表示期間も2015年1月7日 23:59まで延長いたします。
 ※発行は本来通り2015年1月3日 23:59までで変更ございません。1/4以降に新規発行はされません。

 それでもコードが使用できない、お年玉アイテムが入手できないなどがございましたら、
 個別に調査の上対応させていただきますので、大変お手数とはなりますが、別途お問い合わせ下さいますようお願いいたします。
 その際には、使用できなかった特典コードを記載の上お問い合わせをお願いいたします。

 特典コードが2個表示された方が一部いらっしゃいますが、本来入手可能なコードは1個までとなります。
 アイテム自体も2個目は入手不可能となっておりますので、ご注意ください。

 この度は、不具合の発生によりご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫びいたします。

 『ソラノヴァ』運営チーム


一覧へ戻る戻る