お知らせ

「期間限定」タブが表示されない問題について

2013/11/07 20:40
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月6日17:00よりショップにて販売中の「クロノスパック」について、
「期間限定」タブが表示されず、購入できない現象が発生するというご報告をいただいております。


こちらの問題が発生した場合、ブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。
ブラウザのキャッシュをクリアしても問題が改善されない場合は、
お手数ではございますが、別のブラウザを使用することをご検討願いします。

ブラウザのキャッシュをクリアする手順につきましてはこちらをご確認ください。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る