お知らせ

【修正済】チュートリアル中に操作不能になりゲームが進行できない不具合について

2021/09/22 18:00
【9/23 22:30追記】
当問題の原因となっているチュートリアル進行中に
チュートリアルガチャを引くことができない問題を修正いたしました。

この度は、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、この修正によりクライアントを最新バージョンにアップデートしなければ、
ゲームにログインできなくなるため、
大変お手数をおかけいたしますが公式サイトより改めて
クライアントをダウンロードしてインストールをお願いいたします。

また、当不具合修正による強制アップデートのお詫びといたしまして、 「海晶石×10」を配布させていただきます。
※配布期限は9/26(日)23:59までです

また、既に操作不能になりゲームが進行できない状態の方につきましては、
引き続き修正対応を行なっております。
誠に恐れ入りますが、修正までお待ちくださいますよう、お願いいたします。


【9/23 12:30追記】
当不具合につきまして、ゲーム再起動せずにチュートリアル進行すると
操作不能になりゲームが進行できない状態となる問題を確認しております。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当不具合については、現在修正対応を行なっております。
修正完了まで、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。

当不具合に関するお詫びにつきましては、現在検討中です。
検討が完了しましたら、改めてご連絡させていただきます。



チュートリアル進行中にチュートリアルガチャを引けずに
次のチュートリアルへ進行してしまう問題を確認しております。

大変お手数をおかけしますが、チュートリアル中に海晶石をお受け取りいただいた後に
ゲームを再起動していただくことでチュートリアルを正常に進行いただけます。

その後の進行に何らかの問題が発生する場合がございますため、
恐れ入りますが、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

こちらの不具合については、現在修正を進めております。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

一覧へ戻る戻る