【重要】1/17システムメンテナンス延長及びExマッチ(1v1 2v2)への余波に関して(2/14 11:10 追記)
2020/02/14 11:10
【2月14日 11:10 追記】長らくお待たせいたしました。
先日告知させていただきました。以下の件に関しまして
本日配布対応させていただきました。
『②ランキングマッチ(12/27~1/17)のサーバー内賞品(ゲーム内メール添付)を受領できなかった
マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス、プルート サーバー及び
アース、ムーン サーバーのユーザーのお客様に対し、順位に応じた賞品をゲーム内メールにて
配付させていただきます。』
注意点
・私共がゲーム内メールを発送した後、お客様のお手元に届くまでの間
しばらくお時間がかかる場合がございます。
届くまでお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。
・DGと栄誉勲章はそれぞれ別のメールに添付されています。
・ランキング賞品は1/17(金)11:30時点のランキングに則って集計しております。
・ランキングの最終的な順位の発表は賞品の発送内容をもってかえさせていただきます。
・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
一部のメールが表示されない場合がございます。
30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
ゲームへの再ログインをお試しください。
ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2月12日 14:10 追記】
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご対応させていただきました以下の④の件に関しまして
『④1/17(金)の「1vs1 Exマッチ」が未開催となった全サーバーの出場予定者様に対し
以下アイテムをゲーム内メールにて配付させていただきました。』
ウラヌスサーバーのお客様に対し
「★6ExBOX」1個が送信されていなかったことが確認出来ました。
そのため本日改めて送信させていただきました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【2月10日 14:10 追記】
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ランキングマッチ(12/27~1/17)のサーバー内賞品に関しまして
現在発生中の新型コロナウイルス感染症の影響により、配布の対応がいましばらく遅れる見込みです。
また現時点で明確な配布日時を提示できない状況でございます。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後の影響を注視しつつ
少しでも早く配布対応できるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【1月23日 15:30 追記】
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待たせしております。1/17(金)のシステムメンテナンス延長の影響に関しまして
以下の対応を取らせていただきます。
①2020年1月17日00:00時点で作成されていた全てのキャラクターに対し
以下アイテムをゲーム内メールにて配付させていただきました。
【配布アイテム】
・50,000 DS
・「活躍符」90個
②ランキングマッチ(12/27~1/17)のサーバー内賞品(ゲーム内メール添付)を受領できなかった
マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス、プルート サーバー及び
アース、ムーン サーバーのユーザーのお客様に対し、順位に応じた賞品をゲーム内メールにて
配付させていただきます。配布対応は2月上旬を予定しております。
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
③ランキングマッチ(12/27~1/17)のサーバー間賞品(ゲーム内メール添付)を受領できなかった
マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス、プルート サーバー及び
アース、ムーン サーバーのユーザーのお客様に対し、順位に応じた賞品をゲーム内メールにて
配付させていただきました。
④1/17(金)の「1vs1 Exマッチ」が未開催となった全サーバーの出場予定者様に対し
以下アイテムをゲーム内メールにて配付させていただきました。
【配布アイテム】
※『Yahoo! mobage』版以外のサーバーのお客様
・「★6ExBOX」1個
・「背景:宇宙」1個
【配布アイテム】
※『Yahoo! mobage』版サーバーのお客様
・「Ex宝箱★6」1個
またExマッチ追加賞品に関しまして
1/17(金)の「1vs1 Exマッチ」の出場予定だった方は優勝者としてカウントさせていただきます。
こちらの配布対応に関しましては今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
➄1/18(土)の「2vs2 Exマッチ」が未開催となった
マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス、プルート サーバー及び
アース、ムーン サーバーの出場予定様に対し、以下アイテムをゲーム内メールにて
配付させていただきました。
【配布アイテム】
・「★6ExBOX」1個
・「背景:宇宙」1個
またExマッチ追加賞品に関しまして
1/18(土)の「2vs2 Exマッチ」の出場予定だった方は優勝者としてカウントさせていただきます。
こちらの配布対応に関しましては今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
注意点
・私共がゲーム内メールを発送した後、お客様のお手元に届くまでの間
しばらくお時間がかかる場合がございます。
届くまでお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。
・ランキング賞品は1/17(金)11:30時点のランキングに則って集計しております。
・Exマッチの出場予定者は1/17(金)11:30時点のランキングに則って抽出しております。
・ランキングの最終的な順位の発表は賞品の発送内容をもってかえさせていただきます。
・アイテム「活躍符」は使用した個数x1ポイントの活躍度を得ることができます。
・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
一部のメールが表示されない場合がございます。
30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
ゲームへの再ログインをお試しください。
・メール一通につき一種類のアイテムが添付されております。
・メール画面内では、添付されたアイテムの個数は表示されない仕様となっております。
添付品の受領時に、鞄内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。
この度ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【1月17日 21:10 追記】
本日延長させていただいたシステムメンテナンスの影響により
以下の問題が発生しております。
・一部サーバーでのランキング報酬が添付されたゲーム内メールの未送信
・「1vs1 Exマッチ」未開催
・「1vs1 Exマッチ」未開催による追加報酬への影響
また明日開催予定の「2vs2 Exマッチ」がサーバーによって
正常に開催されない可能性もございます。
以上全ての問題に関する対応を後日行わせていただく所存です。
対応が決定次第、本告知にて追記でご案内させていただきます。
この度のシステムメンテナンスの延長により、ユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
【1月17日 20:05 追記】
延長させていただいているシステムメンテナンスに関しまして
現在も作業中となります。
まことに申し訳ございません。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム
現在実施中のシステムメンテナンス作業に時間を要しておりますため
下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。
■定期メンテナンス時間
2020年1月17日(金)11:30 ~終了時刻未定
メンテナンスの延長により本日の「1vs1 Exマッチ」の開催できない可能性がございます。
万が一開催に至らなかった場合、出場予定の皆様へは別途対応させていただきます。
対応方針に関しましては決定次第、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム