お知らせ

システムメンテナンス終了のお知らせ(1/17)

2020/01/17 20:35
平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日のシステムメンテナンスは20:35に終了しましたことをお知らせいたします。

更新内容は以下の通りです。


■修正不具合内容
・「国王アウグスト(★5)」の能力説明文内の
 「王者召喚」の説明文が非表示。
 ※『Yahoo! mobage』版サーバー以外でのサーバーにて発生していた案件。

・「イーナ改(★4)」のステータスに関して
 2019年11月21日の実装時の内容と変わってしまっている。


※メンテナンス終了直後のログインに関するご注意
 メンテナンス終了直後のゲームへのログインに際しまして、
 更新内容などがゲーム内に正常に反映されず、最新の状態で動作しない場合がございます。
 お手数をおかけいたしますが、ブラウザのキャッシュをクリアしていただいた上で、
 ログインをしていただきますようお願いいたします。

 ブラウザのキャッシュをクリアしても問題が改善されない場合は、
 お手数ではございますが、他のブラウザをお試しいただけますようお願いいたします。

 ブラウザのキャッシュをクリアする手順につきましては こちらをご確認ください。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る