お知らせ

☆新作情報☆ 【ぎごしょくマスター】 ティザーサイトを公開!

2013/03/25 15:00

平素より「VectorGame」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2013年3月22日(金) 15:00より、歴史活劇MMORPG『ぎごしょくマスター』のティザーサイトが公開されました。
これに伴いクローズドβテスターの募集を開始いたしました。
クローズドβテストへの参加は先着順となりますので、テストへのご参加をご希望の方は、お早めにご登録下さい。


本作は台湾のChinesegamer International Corp.が開発した活劇MMORPGです。
台湾で人気沸騰中の本作は、可愛いキャラクターで歴史を彩る世界を自由に駆け回ることができます。
キャラクターの愛くるしい表情やモーションをはじめ、きめ細やかな街の景観、
史実で名を馳せた武将との共闘、さらにはロケットやバイクなどのユニークな乗り物で
世界を旅して遊ぶことができます。


もりもり、ぎごしょく、てんこ盛り! 「ぎごマス」目指して、冒険の旅へ!
コミカル武将たちがおりなす活劇RPG『ぎごしょくマスター』をお楽しみに!

『ぎごしょくマスター』ティザーサイトはこちら

『ぎごしょくマスター』クローズドβテストへの登録はこちら

『VectorGame』運営チーム



一覧へ戻る戻る