お知らせ

【重要】7歳未満の会員の有料ポイント購入制限を導入いたします

2014/08/13 11:00
平素より『VectorGame』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『VectorGame』では青少年の保護と適正利用の推進を目的とし、7歳未満の会員の有料ポイント購入制限を導入することを決定しました。
2014年8月21日(木)15:00より、7歳未満の会員は有料ポイントを購入することができなくなります。
それに伴い、2014年8月21日(木)より『VectorGame』サービス利用規約を改定いたします。


利用規約の改定点

■第8条(有料ポイント)
(中略)
12. 未成年者が有料ポイントの購入手続きを行う際は、親権者等、法定代理人が同意した上で手続きを行う必要があります。法定代理人の同意のない場合、有料ポイントの購入手続きはできないものとします。なお、未成年者の有料ポイントの購入は、1ヶ月2万円(税込)を上限といたします。
13. 前項の規定にかかわらず、7歳未満の会員は、有料ポイントの購入手続きはできないものとします。


本件についてのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからお願いします。
会員の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。


『VectorGame』ユーザーサポート

一覧へ戻る戻る